2011年4月21日木曜日

魚と心の居酒屋 のだぴん

のだぴん新装オープンの日取りが決まりました。
5月25日(水)となります。
震災の影響をうけ建築資材の不足、遅延などで
2週間近く延期になりましたがようやく開店のめどが立ち
25日にオープンさせて頂くことができました。

オープンとなりましたら
是非、飲みに来て下さいね。
いらっしゃる際はご連絡して頂けると
席の確保ができますのでうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしております。


魚と心の居酒屋 のだぴん
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-45-7 石井ビル3階
電話:03-3352-4485
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日
URL:http://www.nodapin.com/(ただいま工事中です)
ブログ:http://ameblo.jp/nodapin/(よかったらのぞいて下さい)

場所は西武新宿駅北口(職安通り側です)をおりて
すぐ右側にローソンがあります。ローソン向かいのビル3階がのだぴんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿